適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うおおー!
成分分析。

なんかメッセ友やら、心友までやってるみたいなので、この場を借りて便乗。

☆このブログでの名前・黎音の場合☆

黎音の60%は厳しさで出来ています
黎音の36%は濃硫酸で出来ています
黎音の4%は言葉で出来ています

俺は厳しい人なのか。あながち間違えてないよね。毒吐くし。
って言うかそのままじゃん!

では次。
よく使う〖PNの場合〗


○○の51%はむなしさで出来ています
○○の40%はお菓子で出来ています
○○の6%は成功の鍵で出来ています
○○の2%は理論で出来ています
○○の1%はミスリルで出来ています

…('A`)むなしさってなんだよ!
半分もむなしさが占めてるのかよ!
でも間違えじゃないってところg

6%の成功の鍵を求めてがんばるしかないのか!?いっそ改名!?


そして本名。苗字と名前の間に全角スペースありでやってみた。

○○ ××の95%は知識で出来ています
○○ ××の3%は魂の炎で出来ています
○○ ××の2%は気の迷いで出来ています

_| ̄|○…近からず遠からずって言うのはなんでなんだろう。
気の迷いとか当たりすぎなんですけどね!!




…。漏れを知ってる人は絶対にこれみて笑うに違いない。
絶対に笑う。

さらに笑われついでに

そこにリンクされてた面白そうな解析機をやってみた。
チャレンジは本名のみ。(上と同じ条件ね)

胡散臭い成分解析機による○○ ××の解析結果
○○ ××の55%は清廉の歌声で出来ています
○○ ××の25%は大地を灼き尽くす焔で出来ています
○○ ××の9%はパパの仮面で出来ています
○○ ××の8%は箱庭を騙る檻で出来ています
○○ ××の3%はエルの絵本で出来ています

9%のパパの仮面がなんとも怪しいところです。


何気に物騒な成分でできてます。ええ、これも否定はしません(!)


さいごに。
さらに成分分析のところにかいてあったロリポップのPR文、

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

これを、

85種類もの面白くて可愛いメイドサンがたくさん!ロリポップサーバー★

と読んだもれの脳内はもう末期なのかもしれない。
最近すっかり…。
てっきりブログ更新等々、WEB上で気軽に管理できる系のいろんなものを
サボってしまってる私です。

MMOも、サイトの更新も、全部ほっぽりっぱなし。
でもよくよく考えたら、それだけじゃないんです。

全体的にやる気がおきないって言うんでしょうか…!

大変に困った状態なのであります。

それでも何とか今日はブログ更新に至ったわけですが、
ホントどうしちゃったんだろう…。
今までにない落ちっぷりで、自分でもちょっと心配です。
鼻づまりと喘息の間。
うっかり死にかけたひとです、おはよう(^▽^)ノ

いやぁ、今日は鼻づまりがどれだけ喘息もちにきついかを
いまさらながらに語りたいと思います。

これね、笑い話じゃなくて、ほんとに死にかけるから!
数年前、私はこれで肺炎かかったんだから!
今回はその経験があったから、あの手この手で何とか回避できたんだけれども。


まず何で死にかけるかって言うメカニズム。

はなつまる

口呼吸

のど痛い

咳が出る

止まらない

発作こんにちは


これです。
このメカニズムです。
鼻づまりが収まる速さによって、症状の悪化が防げるわけですが、
扁桃腺がはれて、咳をするたびにのどがビリッと痛み、水を飲み込むのですら
しんどくなりました。
のどの痛みを食い止めるためにおきてようとするわけですが、
眠気に負けてしまうと、鼻つまってる間は口呼吸になっちゃうんですよね
そのまま目が覚めるまで、のどはダメージを受けっぱなしな訳です。

こんな状態になったら、私みたく自力で何とかしようとせずに、
素直に病院にいきましょう!

私が言いたいのはこの一言だけだったのでした。

そして例のごとくバトンを心友からいただきました!アリガト!

続きに書いてあるので、お暇なかたはごらんあれ。
ホントもうごめんなさい。
う、うわあああ!

机の下の書類を片づけていたら、
なんだか見覚えのある封筒が。

『 年 賀 絵 消 化 リ ス ト 』

という文字が・・・!

ごめん、素で頭から消し去ってたよ。

見てないだろうという安易な考えの下、ホントの本音を語ってみた。

いつもの友達の分は記憶の中にあったものの、その他の(いってみれば内情を知り尽くした悪友ども)

分は、意図的に脳内から排除されたものと思われます。

まだ『 年 賀 絵 』を送ってない人たち・・・。

超気長に春の訪れを待ってみてください♪(←超わざとらしいとかいわない)

というわけで、会社からの定期報告おしまいっ!
気がつけば大問題。
やばいですよやばいですよ!
今回ばかりは大ピンチですよ!

だいぶ年季の入った我が家の冷蔵庫。
夜中のしーんとした時にいっつもうるさいモーター音がしているんですが、
今日に限って静か。

何となくやな予感がして、冷蔵庫の様子を探りにいったら・・・!

うわぁああああああ!!!



冷凍庫が、壊れてるうううううううう
ああ、なんてこった。
冷凍品がまんまと解凍されている予感。

そんな惨状を目の当たりにしつつ、漏れはしごとにでてきているわけです。



どうなってるんだろうなぁ。
かなりどきどきするよなぁ。

ひるめし代、おいてくのわすれちゃったなぁ。


まぁ、誰かが何とかしてくれるだろうという変な期待を込めて、
仕事をしたいと思います☆
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。