FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
気がつけば大問題。
やばいですよやばいですよ!
今回ばかりは大ピンチですよ!

だいぶ年季の入った我が家の冷蔵庫。
夜中のしーんとした時にいっつもうるさいモーター音がしているんですが、
今日に限って静か。

何となくやな予感がして、冷蔵庫の様子を探りにいったら・・・!

うわぁああああああ!!!



冷凍庫が、壊れてるうううううううう
ああ、なんてこった。
冷凍品がまんまと解凍されている予感。

そんな惨状を目の当たりにしつつ、漏れはしごとにでてきているわけです。



どうなってるんだろうなぁ。
かなりどきどきするよなぁ。

ひるめし代、おいてくのわすれちゃったなぁ。


まぁ、誰かが何とかしてくれるだろうという変な期待を込めて、
仕事をしたいと思います☆
ひとだんらくしたー
ようやく一息つきました!
仕事が終わった後、そのままぶっつぶれてしまいましたー。
このハードさに慣れるにはもうちょっと時間が必要なようです。

少し気分転換をかねてテンプレ変えましたー。
こういうのもいいよねっ!
この花の色がお気に入りです。

心友からバトンをいただきました。
いくつかあるんですがもったいないので、小出しにしたいと思います。
(そこセコイとか言わない!)

いつものように追記で答えてるので、見てやろうという方は、
続きを読む⇒ をクリックしてくださいませ。


なんか書きたいことは色々あるのに、脳みそがうまく整頓してくれません。
少しまとめてから書くことにします。
鼻づまりは治りません!
熱がぶり返すことなく、すっかり落ち着いております。


いやーオハヨー!なんかもうすっきり熱下がっちゃったよ!
ん?どうしたおかん?なんかしんどそうな顔してるけど…。


Σ( ´Д`;)ま、ましゃか……!



おかんに伝染してました…!!
なんか、家族全員なんとなく風邪っぽかったんで、
正確には誰の風邪が移ったのかは定かではないんですが…!
浮き足立ってた私の気分は一気にどん底。
私と違って解熱剤をのんでも汗をかかないのでちょっと心配なんですが。
でももしかしたら風邪から来てる熱ではないのかもしれません。
少し悩んでた感じの母さまでありましたので、ホッとして油断したのかも。
いずれにせよ早く治ってほしいものです。

それはそうと、明日(もう今日だな)から仕事を新しく始める予定だったんです。
担当の方から連絡を待っていたんですが、電話こねえええ!
私も病み上がりなので、無理はできず安静にしながら待ってたんですが…!
忘れてんだかどうなのか!
ケータイからかけますんでと言ってたので、下手に電話できず悶々としております。
別の日からならそれはそれでいいんですが!
母の熱も心配なので、家事とかいろいろやってしまいたいんだけどなぁ…。
どうなんだろう。

バタバタするような事態だけは避けたい…!
明日昼過ぎまで待って電話来なかったら会社に電話してみよう…うぅん


しょっぱなから夜勤だったらしんどいなぁ。
あっさり。
なにやらあっさり過ぎるくらいあっさりと、熱は消え去ってしまいました。

昨日あんなに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら書いたのがうそのようです。

まぁ、数時間前まではかなり高熱出てたんですが…!
仕事がどうしても休めなかったので、38度5分出てたのをおして、出勤。
もりもり頑張ってたんですが、終了2時間前から視界がぐらぐらしだして、
閉店準備にかかるころには、関節がギシギシでぶっ倒れるんじゃないかと
思いました。ノ(´д`*)
帰って熱はかったら、案の定上がってました。

熱々の味噌汁を食って解熱剤を飲んだら、寒気がすごくなってきたんで
布団に包まりつつ、こうしてダルダルとおきていたら、アラ不思議!
いつの間にか熱が吹っ飛んでいましたとさ!

フェイクかと思いつつ、用心深く1時間おきに熱はかってるんですが、
いますっかり平熱ですよ。

後は私のPCのみ、といいたいところなんですが、完全に逝ってしまわれました。
修理だわぁー…。
またソフトとか入れなおしかよ・・・(;´Д`)ウウッ…

気が遠くなりそうだとか、考え込んでると熱上がりそうなのでやめときます。

とりあえず、無事に本人は回復しました…?ってことで、
またポツポツ書きたいと思います★
うおお久しぶりだぁー!
おはようございます。
病人真っ盛りです。

なんかもう今使っているPCが突然ぶっ壊れて、
あわあわしてたその日の夜に(昨日ね)、私も高熱でダウンです。

なんか仕事場でぼーっとするなぁと思いつつ、帰って熱を測ったら37度5分
で、たいしたことねぇやと思って、タカをくくっていたら、夜中妙に熱くて
計りなおしたら、39度オーバーでした☆

解熱剤を飲んで一進一退って感じですが、さっさと治したいと思います。
それまでアデュー☆
Designed by aykm.