適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風邪マジしんどい
こんばんわー…ご無沙汰しております!

風邪を移されてしまいました!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

秋の花粉で結構くしゃみが出て鼻痒かったりはしてたんですが、
なんか急に咳まで出始めました。
やな予感がするなぁと思ってたら、痒いだけで済んでたのに鼻づまりまで発生!
うあー(汗)こうなるともう後は、喉が痛み放題な訳で、
そのまま気管支喘息に発展しそうな予感がします。
暇を見つけて病院行かないといけませんな…。
年末だから凄い混みそう…。

それまで悪化させないようにしようということで、
ついに毛布を出して、あったかくしています。


それはそうと、先日伯父の家のPCが調子悪くなったとのことで、
修理しに出かけてきました。
PCのトラブルはそんなに大きなものじゃなくて、すぐ直せたんでよかったです。
が、早めに帰る予定がついゆっくりしてしまって、
帰りがかなり遅くなってしまいました(´▽`;)アハハ
新宿経由で行くんですが、終電間近にもかかわらずかなりの人がいて
新宿だなぁ…。
などと変に納得してしまいました(笑)

気分転換にちょっとサザンテラスの脇を通ってみました。

新宿サザンテラス


流石クリスマスシーズンだけあって、イルミが綺麗でした!
歩きながら写真を撮ったので、ぼやけてしまったのが残念です。

近々デジカメもって綺麗なのを撮りに行こうかなー?


そのためにも早く風邪を治してしまわねば!!

皆様も風邪にはご注意を!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらず風邪にやられるなー(笑)
おひさ!少し前から覗いてたよ(^o^)丿
最近は子どものジャンプを奪い読みして、どっぷりワンピにはまってマンガおやぢしてるよん。
でも今の10~20代の人ってよく風邪引くねー。
つか僕がウイルスに強いのかな?医者は2年に1度。風邪薬は年に1・2回服用するくらいかな。
じゃまたね!早く良くなってね!
2005/11/22(火) 00:21:05 | URL | 黄金ジャック #-[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おひさしぶりー!!
遊びに来てくれてありがとう!

ワンピースにどっぷりとはw
ジャンプ最近凄い売れ行きだもんね。
ワンピースはコミックスもほぼ定期どおりに出してくれるから、安定した人気だよねー♪

風邪、心配してくれてアリガト!
私の場合は秋の花粉で弱ってたところに、
父の風邪が一気に襲ってきたからなんだよねー(汗)
気管支喘息もあるから状況が一気に悪化した感じかなぁ(´・ω・`)

でもウイルスに強いっていうのは良い事だよ、うん。
お医者様とかかからないに越したことないもんねぇ
今年はとっても治りが悪いみたいで、父も私に移してからも治ったとか言いながら鼻ぐずらせてたりするもんなぁ。
ともあれさっさと直して色々頑張りたいな!
ジャックのサイトにも遊びに行くよ♪
2005/11/22(火) 04:00:47 | URL | きま #aMyIDH5M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
気管支喘息気管支喘息(きかんしぜんそく、Bronchial Asthma)とは、アレルギー反応や細菌・ウイルス感染などが発端となった気管支の炎症が慢性化することで、気道過敏性の亢進、可逆性の気道狭窄をおこし、発作的な喘鳴、咳などの症状をきたす呼吸器疾患。喘息発作時にはこ
2007/10/12(金) 15:58:15 | アレルギー、知らないと痒い!アレルギーの話!
Designed by aykm.
