FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン…(´;ω;`)ウッ…(涙)
仕事!仕事漬けの日々が漸く休息へ!!

ありがとうありがとう…。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
休日前日の閉店準備は、確実といっていいほどにトラブルに見舞われていたのが、
今回は恐ろしいほどに何もなかった。


しかし、何もなくて当然なのです。
これ以上あってたまるか。

なぜなら、昨日の記事に

最後に愚痴ったれたところで、最終日の悲劇が起きないように仮眠とります☆
おきたら絵板に落書きだーい


などという浮かれに浮かれた言葉があったわけです。
結局、変に冴えてしまった頭では寝るにも寝れず、
先に絵を描くという行動にでたわけです。

そして、黙々と絵を描くこと1時間くらいだろうか。
久しぶりすぎてつかい方を忘れまくっている私も、漸く完成までこぎつけそうだと
ホッとした気分で無駄にたまったレイヤーを消していました。
レイヤーを消すと、アンドゥ(やり直し)がリセットされますと
警告文がでたのでハイヨーとおもい1枚消し、2枚消しとやってたわけですよ。


線画2枚分と色レイヤーの3枚だけ残して消そうと思っていたわけです。
さぁて4枚目と、いつものように

アンドゥがリセットされます   OK  キャンセル


とダイアログが出て、OKをおした瞬間。



色レイヤーがさようならしました。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


Σ(゚Д゚;)


(゚Д゚)


(゚A゚)


('A`)




アンドゥがリセットされます



…_| ̄|○…あたし、今日という日を忘れない。



まぁ、描き直す元気なんてあるわけもなく、へんな落書きをして終わりました。


そして、仕事終了後…そう。コレを書くついさっきまで、
友との共同企画用の掲示板を設置していました。
アプレットがらみのCGIってほんとにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも不注意でJAVA仮想マシンがイカれたことが判明。
再起動を重ねインストール直したらじつはすんなり設置されていたという落ちに、私はくじけそうな気持ちで一杯です。

流石だ、流石だよ…。
これで閉店準備でまでトラブルあったら、ちょっとくじけちゃうよ。


ま、まぁ現段階でアプレットが見えただけで、書き込み確認してないんだけどs(以下略)


大丈夫だよね…?


……



λ.... イッテキマス
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.