適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
しゅううううううりょおおーーー!!!
終わりました、棚卸し…。

今回はいちばんの貧乏くじだと思います!
読みあげるのが厄介な場所を全部やりました…。
棚が自分の身長よりもはるかに高い位置にあって、背伸びしてぎりぎり届く感じなんですよ。
しかも重たい本が満載なので、上から降って来たら痛いなぁと思いながら気が気じゃありませんでした…。

学習参考書とかも計算は大変そうだけど、
料理の本とかは、分類的に違う種類が潜んでいるので気も使うわけですね…。
漸くのことで終わったら、今度は実用書でした。
六法全書とか重すぎです。


・・・_| ̄|○・・・筋肉痛は確定。
土曜日休んだら、また地獄の4日間が待っています…。


がんばれ私…。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて…!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
