適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ただいま
ギルド狩り真っ最中です。
ニヨルド係なのでとっても暇です。

メインPC早く直さないとなぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。
相棒が死んだまま落ちてしまったので、戻ってくる間暇なので書いてます。
なんか戦場でものすごい音がしていますが、私はひたすら踊るのみ。
ちょっと位目を離していても問題無しです。

台風はそれてくれたみたいでちょっとほっとしました。
原稿中とかに台風とかで断線とか切なすぎですもの!


ふう。
ROの日記もここに書こうと思いますが、どこのギルドで、誰かは
伏せることにしますw
GV戦記はメンドイのでかきません。
(´∀`*)ウフフ知ってる人だけ知っててくれればよいです。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
