適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近
ジャンクフード熱が再燃してきました。
ハンバーガー大好きですw

モスがベストですが、高いので、中々手が出せないんですよね・・残念。
とりあえず、明日はバーガー( ゚Д゚)ウマーしたいと思います!!


(´∀`*)ウフフ楽しみ!


さて。
私の生活といえば、仕事、サイト更新、仮眠…の繰り返しな訳ですが、
なんか重要なことが決まりきってなくて、なんとなく真空状態のような気がします。

第一に、創作活動の締め切り!
なんか肝心なことを決めてないような気がするんですよ…。
回転の鈍くなっている私の頭では思い出すことが出来ません…。

次に、サイト更新。
創作活動の核を発表していいのか迷っているので、
そちらをかいても、更新の種には微塵もならないわけです。
時間がないので作品が完成しきれず不完全燃焼になってしまうですよ。
サイトの改装もしたいんですがね…。
時間の使い方が下手なんでしょうね、私…。

ちょと打開策を練りたいと思いますホント


最近泣き言が多いような気がしますが、
精神的な疲れからだと思うので生暖かく見守ってやってください。
吐きだまりはやっぱり必要なので。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
