FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
これって…。
今日はちょっと、このブログ作成の裏話(?)のような物をしてみようと思う。

新規でこうやって新しい記事を書いていく際に、
どうしても気になるのが、投稿時刻。

私は仕事が終わっていてに帰ってくるのが22:00近くになるが、
帰宅直後は大抵座り込むか、ごろごろと横になって半分意識を飛ばす。
もしくは修羅場中で即PC前に座って更なる地獄を見るかなんだが、
その空白の時間は必ずといっていいほどブログを更新する余裕がないわけで。
普通に投稿すると、日付がずれちゃうんだよね。
だから、いつも日時を書き換えて投稿する。
かといって、翌日の日付でそのまま投稿するのも癪なんだよ…。
皆は投稿日とか特に気にならないのかな…。

気になりつつも、今日も日時を捏造する…。
ゴールデンウィークももう残り一日。
考えると、今年も何も出来なかったな…。

自分の生活の余裕のなさばかりが目に付きます。
今年は後半に風邪をうつされたり、母がGW早々に祖母の家に遊びにいってしまった為に、家事が全部私にまわってきたり。
仕事もなんか中途半端に入り込んだりといいことは微塵もない感じでした。

ゆっくりした時間はしばらくとれそうにないです…。
創作活動とか、色々やりたいことはあるんだけどなぁ。

脳みそと体力はどうにも別なようです。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.