適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ微妙な心境の誕生日。
今日、一つ年を取りました。

だんだん誕生日が嬉しいのか悲しいのか判らない感じになってきています。

この場を借りて、お祝いのメールやメッセをくれた友に感謝を。
皆ありがとう!つつがなくババァになったよ! (´ー`)y─┛~~



さて、そんな誕生日も仕事が連日詰まってる上に、
原稿の締め切りも今週が山場なので、ぶっちゃけ疲労度は過去最高です。
去年も仕事で忙しかった気もするけど、前日とかに休みがあったからまだましだったと思う。
万引きもされずに済んだし、この疲労を除いたら、まずまずの誕生日だったんじゃないだろうか。うん。

仕事帰りが遅いので、ケーキやさんが閉まってたのが悲しい。
仕方ない、明日の朝バイトの帰りにでも買おうかな。

はぁ。明日乗り切れば少し休める…。
もう少し、がんばろう…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
業者が最近多いみたいですね。気をつけてください!
2005/07/13(水) 04:34:11 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんにちは。
そうですねー。
適当にがんばりますー。
2005/07/13(水) 14:00:12 | URL | きま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
