適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お買い物日和。
今日は、原稿の合間にお買い物にいってきました。

母の日や父の日にプレゼントをあげていなかったので、今回欲しそうな物をこっそり買って後からあげました(笑)
いいのに!とか言いながらも喜んでもらえたようでよかったです。
お留守番だった弟にはケーキとプリンを買ってきました。

やっぱりお買い物は良いですねぇ♪
歩きまわって疲れるんですが、やっぱり楽しいです。

さて充電もすんだし原稿がんばらないと!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちわ~♪いつも見させていただいてます★
2005/07/03(日) 11:55:10 | URL | まなみ #-[ 編集]
いらっしゃいませー
(* ^ー゚)ノコンニチハ
見てくださってありがとうございますー♪

なんのへんてつもない独り言ばかりですが、
よろしくお願いします。
2005/07/04(月) 11:00:50 | URL | きま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
