適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネカフェからこんばんわ!
こんばんわー。ひさしぶりの更新は、秋葉のネカフェからですよ。

従兄弟のPCをみたてに待ち合わせてヨドバへ。
できてからはじめていったので、様変わりぶりにびっくりしました!
ずいぶんきれいになったのねー。

文房具屋さんや、本屋さん、いろいろあります。
レストラン街もいろんなお店がありました。(食事はとってないんだけどね)
パンとドリンクバーのお店があって、そこでお茶をしたんですが、パンも小ぶりで何種類かあったのですごい楽しめました!
ジュースも、山ぶどうスカッシュとかいろいろありましたよー。

それにしても、ここはカフェがまとなりにあるので(お店が中でつながっているのです)
いい匂いがします!おいしそう!
かえりは並列にあるパン屋さんでお土産かって帰ろうかな!
ここも、かなりくつろげる空間で、お勧めですよ!


そして私はとある不思議なものに出会ってしまったのです!
ここで写真撮影会をするわけにはいかないので、その不思議なものは後日
お披露目しようと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっす!地獄のGWも終わって一息~!

特に今一番有名な競走馬が走った競馬場の駅は修羅場だったぜ~ 
鉄火場の写メ送りたかったけど、さすがにそんな余裕なかったす。

しっかっしっ・・・今からが仕事満載の一般企業と違い・・・
・・・またしても「連休明け慰安旅行」に逝ってくるぜ!
今度は下呂温泉で羽目はずし~(笑)

・・・で、きまが不思議がるものって・・???
わしならもっと奇異に見えるものかの???

2006/05/09(火) 00:13:29 | URL | ディープなGWは終わったぞジャック #-[ 編集]
ご苦労様!
GWはなんかもう地獄のような混雑振りだろうね…!
皆やすみで結構羽伸ばせてるんだろうなーとかいろいろ考えると、
本屋って…!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノとか思うわけですが。
GW中も仕事だという人を見るとうれしくて仕方がありません(本音)

しかしだ、遅めの、まさにGWがジャックにはあるのね!!
ズルイズルイ!!( ゚Д゚)


悔しいから、例の写真はしばらくおあずけにしておこう・・。
この私が不思議と思うからには相当なもんだよ。
なんじゃこりゃ!?と思いつつも、
(*´д`*)ああ、なんかたまらない・・・e-266
みたいな感じのものということだけ教えとく!

ああ、でもこれだけ引っ張っといて知ってるやつだったらどうしよう(;´Д`)
2006/05/22(月) 03:11:13 | URL | きま #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
