適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホントもうごめんなさい。
う、うわあああ!

机の下の書類を片づけていたら、
なんだか見覚えのある封筒が。

『 年 賀 絵 消 化 リ ス ト 』

という文字が・・・!

ごめん、素で頭から消し去ってたよ。

見てないだろうという安易な考えの下、ホントの本音を語ってみた。

いつもの友達の分は記憶の中にあったものの、その他の(いってみれば内情を知り尽くした悪友ども)

分は、意図的に脳内から排除されたものと思われます。

まだ『 年 賀 絵 』を送ってない人たち・・・。

超気長に春の訪れを待ってみてください♪(←超わざとらしいとかいわない)

というわけで、会社からの定期報告おしまいっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
って、あなたペントレもサボってるでしょ(笑)
2006/03/23(木) 21:31:13 | URL | 何故か #-[ 編集]
おおっとジャックでした~(恥)
2006/03/23(木) 21:34:18 | URL | ネットの片隅を見に来 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)ガーン
さっ、さ ぼってます!ごめんなs

最近富に時間の使い方がへたになった気がするよ。

って、いいわけだよなぁ…。
何とかしないと!とは思っているんだけどね。

ネットがないと生きていけないんだけど、昔より中毒!
って感じにはならなくなってきたな。
環境の変化なのかもだけどね。

でも、頑張るって言った事はなるべくなかったことにはしたくないので、
ちょっと色々プランを練ってみたいと思います!
お題、やらないとねw
2006/03/25(土) 01:51:00 | URL | きま #oyCfJ0mM[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21271
2006/03/30(木) 19:58:54 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
