FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
フゥハハー
いやぁーただいま帰りましたー。

と、いうのには語弊があるんですが、仕事がハードすぎてつぶれました。

先日、会社から初投稿したチキンな私ですが(しかも短すぎる)、
履歴とか削除しまくったのでだいじょうぶだとはおもいますが、
ばれたら自分バロスwwwwwww
ま、まぁそれがないことを願いつつ、次回にでもゴミ箱の中身からも抹消したいと思います。

そんなこんなで昨日はお昼ちょっと前に帰宅できたわけなんですが、
帰ったら風呂はいって即寝。その後疲れが微妙な感じで本屋へ。



眠すぎた。重い箱とかと戯れてるときは大丈夫だったんですが、
レジはいってしばらくしたら、猛烈な眠気が。
もう勝手にまぶたが閉じてしまうので、かなり必死に戦いました。
瞬きのつもりが閉じっぱなしになっちゃうとか…!
何とか乗り切ってよかったー。


明日も本屋さんあるし、もしかしたらコッソリ向こうも紛れ込んだりする
かもしれないんですが、必死になってみます。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
眠い時って、目を閉じる寸前の映像が閉じても残ってるんだよね。僕の場合。
多くは教師(教官)が黒板の前でしゃべってる映像。
はっと目の焦点が合ったときに、「お前白目をむいてたぞ」とよく冷やかされますた(笑)

PS.でかっ鼻が目立つ(制帽の)あほ顔写メ見たけりゃメアド希望


うおおお

なんかもう、スーッと意識が遠のくんだよね。
寝てるって実感がわかないくらい。

白目はむかなかったけど、自分は目を開けながら寝れるようです。
ドラマにある目を開けたままの死体とか、そんな感じらしい。
瞬きはしてたらしいんだけどねw

ともだちが、いつの間にやら暗殺されたのかと思ったとか
言ってたのを思い出しますた!
いったい漏れはどんな暮らしぶりをしてるのか。
2006/03/09(木) 09:47:40 | URL | きま #aMyIDH5M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.