FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
難しい…!
ふへー。
今日も一日おつかれさまでした!
最近すっかり体力が落ちてしまいました。


ところで、最近ずっとやってなかったデザインの練習をしています。
雑誌とか広告のデザインね。

最近また創作活動に意欲が出始めてきたので(やっとかって言うのは誰!?)
ちょっとリハビリがてら頑張ってみたいと思います。

…が、やはり難しいですねー。
雑誌の連載エッセイ風とか、コラム風のレイアウトを考えていたんですが、
書こうと思った記事が、音楽が及ぼす意欲増減の関係。とか、
かたっくるしい物を選んでしまいました。
参考文献を調べようにも、仕事ですっかり減ってしまった気力では
そんなことが出来るはずもなく、きっと断念するでしょう(凹)

もうちょっと書きやすいテーマを選ぶべきですよね。
よし。これから新たしいネタを考えたいと思います



あ、昨日の記事に関しての追記を今日の追記の方に書いています。
暇だし見てやるかーと思った方はMoreを押してね。
昨日に続いて思うこと。

ライブドア問題も大分大変なことになってるみたいですね。
どんどん黒いところが出てきそうですね。
一時期騒いでた主婦層は、どんな気持ちで見てるんでしょうか…。
あのときの騒ぎをたなにあげて否定でもし出すんでしょうがね。
まぁ、彼の人は名前が出始めた頃からどうでもよいと思っていたので、
やっぱりどうでもいいんですけど。

本題は宮崎勤被告ですね。

死刑確定しても認めようとしないのは、さすがというかなんなのか。
仕事に行ってたので、速報としては見てなかったんですが、
今しがた、テレ朝でニュースを見て判決後面会した人の「死刑になりますよ」
という言葉に対して、「そのうち無罪になります」と答えたとか。
なんかもう、ホント何にも考えてないんだなーと。

なんにせよ、そこまで開きなおれる様は凄いと思います。

月刊『創』の2006年1月号に(書店に今置いてあるのは多分2月号ですが)
彼の手紙の内容が載っているっぽいです。
気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

私は気が向いたら見るかもしれませんが…。
9割方取り寄せかけるのを忘れそうなので、見ないでそのままになりそうです。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.