適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
長かった…!
昨日のサイト改築準備作業が効いたのか、かなり昼間は意識がありませんでした。
仮眠もいつもより多めにとって、眠気はすっきり。
疲労度もさほど酷くない。
このままおきて仕事に行こう、と思いきや。
そのままゴロゴロしてて気がつけば

『家を出る時間(職場到着ギリギリを計算した上で設定されている)
の10分前やん!!』

お風呂は意識がなくなる前にちゃんと入ってて、髪の毛もちゃんと乾いてたからよかったけど、着替えとか物凄い勢いで済ませてその他準備していきました。

空白の1時間の間に何が起きたか…。
そう、まんまと2度寝をかましたんです。
スッキリだったはずなのに。
眠くない は ず だ っ た の に 。

無意識って怖いですね♪(殴)

で、結局どうなったかといえば、
日頃の行いが良い(?)せいか、ギリギリの時間が更に押し迫っててもお咎めなくセーフ!
いやー助かった。

皆様も、出発前のまどろみのひと時にはお気をつけて…。


という私も、

今日もまた午後から仕事があります。
長い戦いも、漸く最後の日を迎えました。
土日は休みだー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

本屋や百貨店などの接客サービス業務は、
学生やサラリーマンにおける休日・祝日なんぞ微塵も関係ありません。
かくいう私も、先週は土日返上して働きました。ええ。

何度意識を飛ばしたか…(いや、帰宅後だけど)
(つД`)思い出すたびに涙が出ます。いやマジで。
それももう終わり。
明日で爽やかな連休だーい!

( ・ω・)ノ――――@ まぁ、そんなこといったって、サイトの更新やらで休みなんか潰れちゃうんだけどさ!

最後に愚痴ったれたところで、最終日の悲劇が起きないように仮眠とります☆
おきたら絵板に落書きだーい
肩こった!
仕事が修羅場の中、やっちまいました。



徹夜でサイトいじり。


リニューアル作業前の下準備で一晩かかりました。
絵とか文章とか、作品関連のうっかり消去を防ぐために、CGI管理かけようかと思って、
フォルダを新しく作って、まとめようとしたわけですが…。
二つはすんなりと設置されてくれたのに、あと一つがどうしても動いてくれませんでした…。
ディレクトリをあんまり深く設定できなかったようで、とりあえず一つ階層を浅くしたら、アッサリ設置されてくれました。(´・ω・`)


まぁでも無事に動作確認も出来たし、もとのサイトに関しても、
ロボット避けつけたりとかいろいろしたので当面のところはコレで安心かな。


肝心の改装作業をするにあたって、困ったことが発生。

デザインが決まりません。

何でか、この時期は毎年脳内のネタが枯渇して、いつも苦しい思いをしています。

いいネタないかなぁ。
頭を悩めつつ、このブログも秋になってテンプレを変更しました。
月は大好きなのでいいものがお借りできたと満足な気分でいます♪

サイトが無事に改装できたら、関連したデザインでブログのテンプレ作ってみたいなぁとは思ってるんですが、いったいいつになるのやら。


さ、今日も仕事です。
僅かな休息をとろうと思います。


テンション降下は何とか止められそうです。
よかったぁー。
テンション低いと時間の流れが遅く感じて、疲労度が増すような気がします。
デコに冷却シートを乗っけて仮眠取ります。
(つ∀-)ノシ オヤスミナサー (時間に注目w)
とりあえず。
創作活動再開です。

友達と合同で企画しているものがあるので、そちらがメインになりそうな感じです。

FEもじっくりやりたいんだけどなーなかなか時間がなくて出来ないんですよね!


とりあえずこれから仕事に行って、帰ってから早速はじめたいと思います☆
3時ごろが…。
最近眠くて仕方がありません。
お昼の3時でなく、午前3時ですがね。

昼に仮眠を摂ることが殆どなくなってきたせいか、
3時ごろになると眠気がピークになります。

昔は仮眠とかとらないでもぜんぜん余裕だったのになぁ…。

とかちょっと思ったりして。



なんか、暑さに大分弱くなったようで、
外を出歩いたりとか直射日光を浴びると、緩く発熱するようになってしまいました…(´;ω;`)
それでなのか余計に眠くなってきます。


やりたい事がたっくさんあるので、早く徹夜のできる身体に戻りたいな!
ドキドキしてまいりました!
少し遅めの夏休みをとり、さぁ!仕事再開だぁと己を奮い立たせた昨夜。
悲しい事態が発生しました。




…ここでつらつらと書き連ねたい気持ちは山のようなのですが、
たぶん、なんというかその、物凄い長さになりそうなので、割愛☆

(´-`)つまり、正しい処理ができもしないくせに、勝手な自己判断で
物事を解決しようとしてくれるなよと。
しかも、報告もなしかよ?(憤怒)

と、言いたいわけです。



他人の尻拭いほど面倒で腹がたつことはないわけですよ!
ほんと、いい加減にしてくれと。




友から頂いたファイルを見て癒されることにします。
私もがんばらないと…。(焦)
また心配事が…!
うーむ…。
またもや心配事が発生してしまいました。

祖母が狭心症だそうで入院していて快方に向かっていたんですが、
また調子が悪いらしいです。
なにやら手術をするとかで、電話が来たので昨日の夜遅く両親が
病院に向かいました。
その後、手術は成功したと伯母から電話がありました。
両親は豪雨で通行止めを食らっていたそうでした。
雷とか酷かったそうなので、きっと物凄い不安だったろうなぁ。


少し前に仕事の休みをもぎ取って様子を見に行ったときには、
元気そうだっただけにやっぱりショックですね。
また見に行ければいいけど、さすがに連続して休みは取りがたいというか。
ここはぐっとこらえて両親の報告を待つことにしました。

はぁ、なんか気が気じゃないですね。こういうのは。
Designed by aykm.
