適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
体調微妙。
作品が仕上げられません。
なんだろう。絵がだめなときは文章が。
文章がだめなときは絵が割と大丈夫だったりするんですが、
今回はどっちもだめです。

色々あって疲れたのかなぁ…。

仕事がやっぱり忙しいせいなんでしょうかね。
体調管理しようにも、微妙に難しい事柄ばかりなのです…。


( ´ー`)フゥー...


でもへこんでもいられないので、悪あがきしたいと思います!
締め切りがないとつい。
サボりがちになってしまいますね。
特に、何日か都合でサイト更新とか、
ブログも更新できなかったりしたときがあると、
続けてたところでの慣れというか、習慣が断ち切られるので
つい中だるみになっちゃうんですよね。


個人的に締め切りつくって、一生懸命にこなせるように努力していきたいと思い直してみたわけです。


…とは言ったものの、仕事が忙しかったりすると、それもかすんじゃうんだろうな…。

弱気になっちゃいけないが、負けないようにがんばろう!
雨にもまけず。
おはようございます!寝てませんが、げんきです。(虚)
台風で外がビュウビュウいっています。

昨日はまんまと傘を持たずに仕事に行って、帰りに殆ど降られることなく車までたどり着くと言う偉業を成し遂げてみました。
帰った途端に凄い雨になったあたり、日頃の行いがよかったからに違いありません(自画自賛)


そして、あと30分ほど後に、私は再び仕事場へ向かうわけですが…。
果たして強風に負けてしまうのか、もしくは止んだぜゴルァー!とかなるかはまださっぱりわかりません。
日頃の行いが…という言葉が何回使えるかどうしても知りたい気がします。


とりあえず行って来るですよ
今晩にでも、日頃の行いが・・・が何回か効くかどうかお伝えできそうな気がします。

とりあえず頑張れ自分。
一難去って、また仕事…。
ようやく一段落着きましたー。

祖母が危篤状態とかもう大慌てで向かいました。
快くお休みをくれた職場の皆様大感謝。
なんとか快方に向かってくれたのでホッとして帰って来ました。

しかしながら、今日から再び仕事三昧の日々が始まります。
しかもけっこうハードなよかん。

欲を言えば、今日くらい休みたかったなぁって感じですg
まぁそうも言ってられません。

気を引き締めて頑張りたいと思います。
気がつけば半月近くも。
ただいま修羅場より帰還いたしました!

(;´∀`)……ごめんなさい

ものすごい勢いで放置していました!
共通テーマで投稿し続けて、見に来てくれている方々がいらっしゃるのに
申し訳ないなァと、ちょっとだけ思いました。

これからまた、がんばって続けたいと思います!
よろしくお願いしますー
Designed by aykm.
