適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あーうーあー
パンヤパンヤー!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いや、パンヤですらろくに出来てないわけですが!
PCの前にいる時間すらなかなか無いです。


それはそうと夜中にテレビがぶっ壊れました。
メインが壊れたわけではないんですが、主にゲームをするテレビが
まんまとぶっ壊れました。
夜中の通販!を見ていたら、いきなりプチンと。
ゲームはできるのかなと思いつつ切り替えしてみたら、
音はすれども画像でず。


・・・(;´Д`)ウウッ… マジ壊れかゆ


と思いつつ諦めるかと思いきや、取り敢えずフタ開けてみました!

なんかどこかの部品が剥がれ落ちていたようで、それっぽい場所を探し出してくっつけたらなんと


直 っ て し ま い ま し た ! ( 大 歓 喜 )

YATTA!というわけで、そのままゲームしました。
モリ様最高。デミデミも思ったよりジェントルで微笑ましかったです。
リュウが相変わらず可愛かったし、チュンリーはムチムチでした。
はぁ、楽しいなぁ( ´∀`)

FEも勿論ちゃんとやっておりますよ。
アイクが転職しました。
ロードになってこれから鬼のようにレベルを上げたいと思います!

ところでセネリオはクラスチェンジすると
更に容赦ないような気がするのはキノセイなんでしょうか…。
嫌な予感がぷんぷんと。
仕事前であります。
なにやら嫌な予感が垂れ込めております…。

先程、職場から電話が来ました。
なにやらクレームがあったらしくて、それのための確認の電話でした。
て言ってもなんか、とても身に覚えが無いのでなんか怪しいとおもうんですけど…。
これから行って、ことの真意を確かめてみたいと思います。

あーもう。めんどくさいなぁ…
毎日パンヤ!
pangya_001s.jpg


ひっさしぶりの良いショットです。
毎度毎度ありえない方向に、ありえない打球を飛ばして
遊んでるんですがね!

単純ですが、楽しいですよ。


他にも色々書きたいことはあるんですが、
上手く纏まってから話します。

暫くはパンヤ画像でお待ちください!
サイトのあれこれ。
ここから飛べない個人的なサイトの更新をしました。
リンク先行方不明のため、一時期掲載を止めていたんですが、
乗っけてみようかなと思いつつ再アップしたんですが・・・。
先のサイト改装時にお題の作品まで消去してしまい、一部復旧不可能に!

書き直しです・・・_| ̄|○・・・
同じのでかけるかわかりませんがちょっと再検討して続投するか考えます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


何か良いの無いかなぁー…
今日も今日とて
pangya_122s.jpg


いい加減日にちがずれています。
今日は、お仕事が両方とも休みなので、ネットゲーム三昧でございました。

・・・と思いきや、午後4時前に雷が鳴り始めてやばいかなーと思いつつ、
パンヤ真っ最中で抜けたくもなかったのでそのままやってたんですが、
それほど大きくない雷でプチン。

我が家は停電したのであります…。



リタイヤ率0%がああああああああああ!!!!!(涙)


ぶっちゃけ物凄い悔しいです!
いくら不可抗力といえど!


そのあとはもう何か暫くかみなりもやまないし、
FE蒼炎をやりました…。

がっ!



それも、最後の一人ってところで、味方が死んでしまったので、
完全に気力をそがれてしまい不・貞・寝しました!

ああ、折角の休みなのに不健康極まりないから罰が当たったのかしら(;´ー`)フゥー...

ショッピングとか行きたいんですが、
休みがまた暫く微妙になりそうなので休もうと思ってしまったんです…。

これが年なのかしら…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも休めるときに休みたいのも、私の嘘偽りない欲求なのであります。
こんなんでいいのかな!
ギャー!
やっちまいました!!

最悪です。
今日午後から仕事があったんですが、

遅刻しました!

やっちまった!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すごいもう前日に余裕で明日は大変そうだよーとか
弟と話していたんですが、すっかり抜けてました!
ヽ(;´Д`)ノ だって毎週土曜日は休みだったんだもん!
とかもういいわけにならない言い訳を上げつつ、
物凄い勢いで職場に行きました……。

まぁ日ごろの行いがいい(?)お陰でお咎めはなかったですが、
個人的に凹みました。



そして、仕事が終了して帰った直後にパンヤに入ることになります。
なんだこののめり込み様は。

それからずーッとパンヤなわけですが。
途中バク天を見つつ、
レイザーラモンの「♪U フォー!」
ツボをつかれかなり腹が痛くなるほど笑いました。
新しすぎ!
弟も爆笑してました。
マジ強ぇよハードゲイ。

笑いの反動で凄まじくスコアをさげながらパンヤは続きます。
さぁて。何時ごろまで続くのか…楽しみです。
かなしきかな…。
pangya_017s.jpg



パンヤです。徹夜でやっちまいました。

お陰でバリバリ徹夜..._〆(゚▽゚*)です。
なんだか今日は、帰ったらダウンしそうな薄気味悪い予感がするので
今のうちに(笑)

友達と回るときはスコアがどうしようもなくボロボロなんです…。
ミラクルショットも失敗だらけだったりとか!。゜(゚´Д`゚)゜。

最悪なスコアをたたき出してしまい、ちょっとへこんだ私は、
仕事に行く十数分練習に打ち込む事になるのです。

…なんで練習だと、こんなに上手くいくんだってほど、
ミラクルショット連発でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

上の写真は、たまりにたまってしまったゲージを消化するために、なんでもないところでトマホークショットを打って、
あっさり成功してしまった瞬間のSSです…。

あっさり決まってくれるのはいいけど、なんだろうこの一抹の寂しさは…。

友の前で成功して欲しかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


遊んでくれた友よありがとう!
また遊んでください…(*ノノ)
あれから。
アイク君…ニテネ

ようやく顔のトレスが終わりました。

そのままトレスしようかなと思ったんですが、
その前に適当に切抜きをして、
↑のようにセル塗りして遊んでみました。

CGはこういう事ができるから良いですね♪

とりあえず今日も仕事があるので、
頑張ってきたいと思います。

とはいってもこればかりにはかまけていられないから、
他のも頑張らないと…!

それでは、この続きはまた帰って来てから。
イッテキマース=========”└|∵|┐
気力・充実してますか?
blog0508s.jpg


ここからはリンク貼ってないけれど、
向こうからは確かにここにつながっている、私の完全独裁サイトがあるわけですが。

そこが改装直後ということもあって、えらい何もないんですよ。

というわけで、個人的永遠ブーム中のFE、
最新作の蒼炎の軌跡の主人公・アイクを描こうと思った訳ですがっ!

…初書きの上に、相当テンパってたようでバランスが悲しすぎたのです…。
↑の絵を見れば、一目瞭然…。青いのが下絵です。


そこでフォトショップで線画を整えようとおもって、取り込んだまではいいものの、
いざ線画をトレスしようとして気がついたこと。

髪の毛が…えらいメンドクサイ!!('A`)

仕事中合間を縫ってモソモソとやってたわけですが、
今日はえらい邪魔が入って気力がここまでしか続きませんでした…。

ひざ上まであるこのイラスト…公開できるようになるのはいつの日か…。
気が遠くなりそうです。
さて、これから仕事にイッテキマスよ…(゜∞゜)y-゜゜
GVでのひとコマ。
blog0508gs.jpg


上の写真、エンペを殴ってるのがアコとプリというなんとも奇妙な光景であります。
このプリさんはまったく知らん方なのですが、
私に支援をかけてくれたりした、素敵おねえさんでした。

その後志半ばでこのプリさんのお仲間がいらして、SGをかましてくれたりしたんですが。
ぶっちゃけエンペに効かないから意味ないんじゃないかなーと思いながら、
かわいそう過ぎるので食らって死んであげました。

偵察中のひとコマでございます。
これって…。
今日はちょっと、このブログ作成の裏話(?)のような物をしてみようと思う。

新規でこうやって新しい記事を書いていく際に、
どうしても気になるのが、投稿時刻。

私は仕事が終わっていてに帰ってくるのが22:00近くになるが、
帰宅直後は大抵座り込むか、ごろごろと横になって半分意識を飛ばす。
もしくは修羅場中で即PC前に座って更なる地獄を見るかなんだが、
その空白の時間は必ずといっていいほどブログを更新する余裕がないわけで。
普通に投稿すると、日付がずれちゃうんだよね。
だから、いつも日時を書き換えて投稿する。
かといって、翌日の日付でそのまま投稿するのも癪なんだよ…。
皆は投稿日とか特に気にならないのかな…。

気になりつつも、今日も日時を捏造する…。
風邪を引いた休日。
風邪を引くと意識が半分飛びますね。
薬をのんで少し寝たんですが、2時間後に起きてしまいました。

鼻水が止まりません。

明日はプールと本屋があります。
たまった洗濯物も干さないと(*´д`;)…
咳もちょっと苦しいですががんばって乗り切ってみたいと思います。

本屋は多分返品になるだろうから、多少は楽だな…。
5時間ずっとレジはしんどいものがあります。
ε('∞'*)フゥー頑張るぞ。

それにしても意識半分飛んで、折角の休みが殆ど実感できなかったのは寂しいなぁ。
ゴールデンウィーク。
不健康なのかな…
このごろ真夜中にぐっすり眠れません。
仕方なく色々ネット上でやることをぽつぽつやってみようとするんですが、
微塵も進んでないんですよ!!

どうにも脳みそが空っぽみたいです。

そんな自堕落な生活も全て許されそうなGWで・す・が!
本屋の店員にはGWなど微塵もないわけですよ。

いや、もうムリムリ休んでるけど、でも連休なのに、
一日おきに出勤てどういうことよ…。
連休ヽ(`Д´)ノクレヨ!ダラダラさせてくれ!!!!!!(叫)

( -_-)…そんなゆっくり休めそうにないGWに、風邪うつされたっぽいです…。
なんか、夜中寝れないので昼間に仮眠を取ったら、見事に喉が腫れていました。
なんで!1時間ちょいでどうして!!
…_| ̄|○違和感バリバリで気にするとオエってなるし、最悪ですよ。
そもそも風邪引くと、気管支喘息かかるまで止まらないのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして追い討ちをかけるように仕事が…。
ほんと、堪忍してください…。





( -.-) =зフウー…無事に乗り越えられるのか、GW…。
Designed by aykm.
