適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オッケーイ!
バク天やベえぇー!!
ハードゲイ最強すぎた(笑)

何か一枚はおるものフォー!とか、面白すぎ!

噂には聞いていたんですが、まさかこれほどとは…!
腰使いすごいな!伊達にハードゲイは名乗ってないって事でしょうか!?(謎)

扱っていた問題はとってもまじめだったんですが!
ちゃんと指示してて案外可愛かったです♪

ごみ拾いもちゃんとして、いい人でした!いやぁ楽しかった。


花見した人はごみ持ち帰れよ!ってことです。
いい大人なんだからそれくらいしようよと。


ハードゲイの衝撃がすごくてかすみがちだったですが、
某カードのCMにある、全自動朝の支度マシンがすごすぎた。

ピタゴラスイッチのようなあの仕掛けの数々に
「うおー!すげええー」
と感心しどおしでした。お見事!
最後危なかったけど、うまくいって何より!


ま、それはさておき、めちゃイケも大分頑張るなぁと。
はまぐちぇ校長の伝説のどぜうも見れたし、よかったです☆

これを書いている時点でまだめちゃイケは終わっていませんが、
なんとなく予想はついてしまった予感ムンムンです…。

さて、どうなるか…
[オッケーイ!]の続きを読む
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(;´Д`)ウウッ… 仕事がもうしんどくてたまらないよ…。

あれだよ!ほら、GWで問屋さんとか、出版社さんとかお休みになっちゃうわけですよ。
連休中に発売予定の本が、8割、9割28・30日に発売されるわけで。

おまけに、一番入荷が多いっぽい一日が日曜日にかぶるので、全てが前倒しに入荷されて…!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワな、なんだこの量はッ!!

総計百数十万円分の本が一気に押し寄せてくるわけですよ!

幼年誌・学年誌・りぼん・なかよし・ちゃお!!
さらに、ファッション誌とかもう目白押しです。
あれですか、店員殺す気ですk


朝のくそ忙しい時期にこの目白押し具合はなに!
土曜日の朝担当の人たち…マジガンガレ…。゜(゚´Д`゚)゜。



私は祝日、ということで入荷準備は大丈夫だったんですが、

お客様多すぎです。

ろくに仕事させていただけないです…。
しかもこれがタイミング悪いんだ!
作業をやろうとすると来るから!!!(○`ε´○)プンプン!!

例えるならば、横断歩道で渡れそうだけど、微妙な車間で渡れないあのもどかしさ!!
しかもそれが微妙に長く続いたときね!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

それと、本はなから探そうとせずに取りに行かせる人、
接客中に横から割り込む人、マジ堪忍してください…。

6人とか並んでるときとか小銭まごまごするのもとりあえず堪忍してください…お願い、あらかじめ待ってる間に準備してて( ゚д゚)ホスィ…。

だ、だめだ…_| ̄|○
とまらなくなりそうだよ…というわけで、今回は割愛!!

予告!!出来ちゃうから予告しちゃう!

明日はきっとフィーバーです。
テレビ突っ込みの嵐ですよ!
テレビっ子光臨?
今日はなんか午後が休みだったせいもあって、
テレビ鑑賞率が高かった!

眠いはずなのに眠れず、再放送の暴れん坊将軍を見て、
アバレシーン(目玉)でサンバ踊れ!とか、ファンにきかれたら切り捨てられそうな応援(?)を飛ばしながら見た。

その後、だらだらしたり、近辺住人を終始観察してるストーカーのようなキモイお姉さんをヲチしたりしながら昼下がりを過ごした。

夜は愛のエプロンで、某夫人の最悪な結末を見て大笑いして、
ヘキサゴンを見そびれつつ、ちょっとRO(ラグナロクオンライン)に呼ばれて色々話し合いをしつつ、トリビアを中途半端に聞き流して、気がついたらベストヒットTV始まってたよー!

RO会議恐るべし。時間吹っ飛びすぎだ。

なまり亭(正式タイトルうろ覚え)だったわけですが、
人間あぁも釣られてしまうのかと、感心した。
柴田理恵がすごいことになってたよ!
MEGUMIも負けず劣らず訛ってたしね。

その後は深夜の通販番組(またかよ)を見ながらこれを書いている次第で…。


いい感じでテレビっ子だったわけだが、それにしても、
隙あらば通販番組を探す自分、何とかならないか・・・。
久しぶりに…。
ぷっすまを見た。
何種類か用意されてる中から、人気度とかのランキングを当てる感じの内容だった。

とりあえず私が食いついたものと言えば、一回戦目に出てきた実演販売とかそんな感じの商品の売れ筋ランク!

深夜の10チャンネルでやってる通販番組とか、なんかテレビショッピング系ってつい見ちゃうので、
その手のプレゼンターは顔を覚えちゃってたりするんだけど、
聞き覚えのある声だなぁと画面を見たら、『布団圧縮袋』のお兄さんが出てきてて何か笑ってしまった。

これはひょっとすると、と思ってどきどきしながら
次の商品の解説を待っていたら…。






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





マーフィー岡田が出てきたじゃないの!
実演販売の神!(と、個人的に思い込んでるけど)

お決まりの台詞が飛び出したりして、大笑いした。
絶対面白いって!
弟もいつの間にかテレビ見てて、
名言キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
とか二人しておおはしゃぎだった・・・。

2回戦になったら終わっちゃったけど、いやぁ久しぶりに笑った。

それにしても、実演販売の人とかはほんと話し上手なんだなと思った。
じゃなきゃあんな多くの人たちの足を止めさせれないもんね。


ああいう話し上手のひとが、こういうブログとか書いたら、面白そうだな…。
Designed by aykm.
