FC2ブログ

適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
まずい…!!
ペン先とペン軸のサイズが合わず頭を抱えている黎音です、

おはようございます。

Toolsリニューアルオープンってことで、

会員登録しなおしがてら画材を注文したんですが、

今日それが届きまして、冒頭のようなことがあり軽く出鼻をくじかれながらも

久しぶりに手書きで全て行こうかなと描き始めたのはいいんですが…。


ギャァー!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しばらく、下書き以外の線を全部PC任せにしていたため、ペン入れした線が…


('A`)うわぁ…な状態に!

どうしようどうしようどうしよう…軽い地獄絵図です。













人間、楽な方におぼれちゃダメですね・・・!

深い反省とともに特訓したいと思います。

ああ…それにしても酷い絵だった…。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン…(´;ω;`)ウッ…(涙)
仕事!仕事漬けの日々が漸く休息へ!!

ありがとうありがとう…。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
休日前日の閉店準備は、確実といっていいほどにトラブルに見舞われていたのが、
今回は恐ろしいほどに何もなかった。


しかし、何もなくて当然なのです。
これ以上あってたまるか。

なぜなら、昨日の記事に

最後に愚痴ったれたところで、最終日の悲劇が起きないように仮眠とります☆
おきたら絵板に落書きだーい


などという浮かれに浮かれた言葉があったわけです。
結局、変に冴えてしまった頭では寝るにも寝れず、
先に絵を描くという行動にでたわけです。

そして、黙々と絵を描くこと1時間くらいだろうか。
久しぶりすぎてつかい方を忘れまくっている私も、漸く完成までこぎつけそうだと
ホッとした気分で無駄にたまったレイヤーを消していました。
レイヤーを消すと、アンドゥ(やり直し)がリセットされますと
警告文がでたのでハイヨーとおもい1枚消し、2枚消しとやってたわけですよ。


線画2枚分と色レイヤーの3枚だけ残して消そうと思っていたわけです。
さぁて4枚目と、いつものように

アンドゥがリセットされます   OK  キャンセル


とダイアログが出て、OKをおした瞬間。



色レイヤーがさようならしました。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


Σ(゚Д゚;)


(゚Д゚)


(゚A゚)


('A`)




アンドゥがリセットされます



…_| ̄|○…あたし、今日という日を忘れない。



まぁ、描き直す元気なんてあるわけもなく、へんな落書きをして終わりました。


そして、仕事終了後…そう。コレを書くついさっきまで、
友との共同企画用の掲示板を設置していました。
アプレットがらみのCGIってほんとにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも不注意でJAVA仮想マシンがイカれたことが判明。
再起動を重ねインストール直したらじつはすんなり設置されていたという落ちに、私はくじけそうな気持ちで一杯です。

流石だ、流石だよ…。
これで閉店準備でまでトラブルあったら、ちょっとくじけちゃうよ。


ま、まぁ現段階でアプレットが見えただけで、書き込み確認してないんだけどs(以下略)


大丈夫だよね…?


……



λ.... イッテキマス
締め切りがないとつい。
サボりがちになってしまいますね。
特に、何日か都合でサイト更新とか、
ブログも更新できなかったりしたときがあると、
続けてたところでの慣れというか、習慣が断ち切られるので
つい中だるみになっちゃうんですよね。


個人的に締め切りつくって、一生懸命にこなせるように努力していきたいと思い直してみたわけです。


…とは言ったものの、仕事が忙しかったりすると、それもかすんじゃうんだろうな…。

弱気になっちゃいけないが、負けないようにがんばろう!
思い立ってみること。
うわーい・・・棚卸しは目前・・・助けt


サイトのほうがだんだん見づらくなってきたので、
改装を思いつきました。
でもデザインが思いつきません。

思いついたら早いんだけどなぁ・・・。

棚卸し終わって、ひと時の安らぎを得たときに浮かんでくることを願いたいと思います。


明日は勤務時間延長で棚卸しスタートしたいと思います…。
帰ってきたときにぼろ雑巾になってそうですが'`,、(´∀`)'`,、
ああーあー
すんません。余裕で忘れてました。

ROで養子になったんですが、レベル上がるのはやっ!
すごいな!もうジョブ30だよ…。



…そのあと絵をかきつつ潰れてしまいました・・・。
偽りすぎですが、まぁいつものことなので気にせず。

Designed by aykm.