適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リフレーッシュ!
リフレッシュとか書いておいてなんですが、
大ショックですよ大ショック!!

PSU買えませんでした!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

orz …


仕事が連続してだいぶしんどかったんですよ。
PSUやって元気回復だああああ!と思いきや!!

ああぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無理にでも予約入れとくべきだったかなぁ。
当日ゲットできると思ったのに、非常に残念でなりません。
明日…いやもう今日か、弟が買いに行ってくれるみたいです
(弟も昨日ゲットできず)
学生なので、学校終わってからっていうのが運のつきなんでしょうか…。
今日の午前中の結果を見て、だめそうだたら注文したいと思います…。
資料集付のはもう無理なんだろうなぁ。

後悔ばかりが残ります。




と、久しぶりにゲームでこんなに落ち込みました。
私生活のほうはなんら変わりないかな。(一言で片付けた。)
近況報告ー!
ブログをサボってる(?)間、やってたことを適当に報告したいと思います。

趣味のお菓子作りです。
3日連続、真夜中のお菓子作りに挑戦してみました。

朝起きたら冷蔵庫にケーキが!を目指しました。


一日目に作ったのはレアチーズケーキ。
二日目はイチゴショートケーキ、三日目はヨーグルトケーキ。
それぞれ気に入ってもらえたのでホッとひといき。

楽しかった!と再実感できた3日間でした。
今度は和菓子でも作ってみたいなぁ。


休みを見つけてまめに作るようにしよう。
ネカフェからこんばんわ!
こんばんわー。ひさしぶりの更新は、秋葉のネカフェからですよ。

従兄弟のPCをみたてに待ち合わせてヨドバへ。
できてからはじめていったので、様変わりぶりにびっくりしました!
ずいぶんきれいになったのねー。

文房具屋さんや、本屋さん、いろいろあります。
レストラン街もいろんなお店がありました。(食事はとってないんだけどね)
パンとドリンクバーのお店があって、そこでお茶をしたんですが、パンも小ぶりで何種類かあったのですごい楽しめました!
ジュースも、山ぶどうスカッシュとかいろいろありましたよー。

それにしても、ここはカフェがまとなりにあるので(お店が中でつながっているのです)
いい匂いがします!おいしそう!
かえりは並列にあるパン屋さんでお土産かって帰ろうかな!
ここも、かなりくつろげる空間で、お勧めですよ!


そして私はとある不思議なものに出会ってしまったのです!
ここで写真撮影会をするわけにはいかないので、その不思議なものは後日
お披露目しようと思います。
うおおー!
成分分析。

なんかメッセ友やら、心友までやってるみたいなので、この場を借りて便乗。

☆このブログでの名前・黎音の場合☆

黎音の60%は厳しさで出来ています
黎音の36%は濃硫酸で出来ています
黎音の4%は言葉で出来ています

俺は厳しい人なのか。あながち間違えてないよね。毒吐くし。
って言うかそのままじゃん!

では次。
よく使う〖PNの場合〗


○○の51%はむなしさで出来ています
○○の40%はお菓子で出来ています
○○の6%は成功の鍵で出来ています
○○の2%は理論で出来ています
○○の1%はミスリルで出来ています

…('A`)むなしさってなんだよ!
半分もむなしさが占めてるのかよ!
でも間違えじゃないってところg

6%の成功の鍵を求めてがんばるしかないのか!?いっそ改名!?


そして本名。苗字と名前の間に全角スペースありでやってみた。

○○ ××の95%は知識で出来ています
○○ ××の3%は魂の炎で出来ています
○○ ××の2%は気の迷いで出来ています

_| ̄|○…近からず遠からずって言うのはなんでなんだろう。
気の迷いとか当たりすぎなんですけどね!!




…。漏れを知ってる人は絶対にこれみて笑うに違いない。
絶対に笑う。

さらに笑われついでに

そこにリンクされてた面白そうな解析機をやってみた。
チャレンジは本名のみ。(上と同じ条件ね)

胡散臭い成分解析機による○○ ××の解析結果
○○ ××の55%は清廉の歌声で出来ています
○○ ××の25%は大地を灼き尽くす焔で出来ています
○○ ××の9%はパパの仮面で出来ています
○○ ××の8%は箱庭を騙る檻で出来ています
○○ ××の3%はエルの絵本で出来ています

9%のパパの仮面がなんとも怪しいところです。


何気に物騒な成分でできてます。ええ、これも否定はしません(!)


さいごに。
さらに成分分析のところにかいてあったロリポップのPR文、

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

これを、

85種類もの面白くて可愛いメイドサンがたくさん!ロリポップサーバー★

と読んだもれの脳内はもう末期なのかもしれない。
最近すっかり…。
てっきりブログ更新等々、WEB上で気軽に管理できる系のいろんなものを
サボってしまってる私です。

MMOも、サイトの更新も、全部ほっぽりっぱなし。
でもよくよく考えたら、それだけじゃないんです。

全体的にやる気がおきないって言うんでしょうか…!

大変に困った状態なのであります。

それでも何とか今日はブログ更新に至ったわけですが、
ホントどうしちゃったんだろう…。
今までにない落ちっぷりで、自分でもちょっと心配です。
Designed by aykm.
