適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっ

やったよ!!PSUゲットだよ!ゲット!
でかした弟!!これで(*´д`*)パッション!!な日々が始まると思いきや
やってくれました。
サービス開始当初に起こりまくる不具合の雨霰です。

ログインゲームです!凄まじいです。
それほどまでに人気あるんだね!いいね、いいよ!
でもね。

俺が死ぬ気で作り上げたキャラクター、
他のアカウントの人のキャラを入れ替わった挙句、元に戻らないよ…?
これはちょっとまずい気がします。
俺のキャラはレベル1なんでまだ作り直せばまぁいいんですが、
入れ替わった人がしんどい!
きっと昨日からせっせと育てられていたはずです。
あんな状態で11まであげるのって大変だって!

ソッコーで不具合報告を行ったんですが、どうなるのかなぁ…。
サービスが開始して嬉しい反面、先行きがちょっと心配であります。
下手にデータいじれないから別スロットにキャラ作っていいかもわからん…。
早くBBのように安定させてね…!
(ってBB今やってないのでどんな感じなのかわからないんですけどね…。)



ストーリーモードはすんなりと今のところ進んでおります。
でも、ログインゲームで疲れ果ててやるにはちょっとだるいかもしれない。
ログインゲーで疲れたときは、すんなり休憩したほうがいいってことですね♪


まぁ開始当初だし、早い対処が来ると信じてちょと待ってみたいと思います。
ただいま
ギルド狩り真っ最中です。
ニヨルド係なのでとっても暇です。

メインPC早く直さないとなぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。
相棒が死んだまま落ちてしまったので、戻ってくる間暇なので書いてます。
なんか戦場でものすごい音がしていますが、私はひたすら踊るのみ。
ちょっと位目を離していても問題無しです。

台風はそれてくれたみたいでちょっとほっとしました。
原稿中とかに台風とかで断線とか切なすぎですもの!


ふう。
ROの日記もここに書こうと思いますが、どこのギルドで、誰かは
伏せることにしますw
GV戦記はメンドイのでかきません。
(´∀`*)ウフフ知ってる人だけ知っててくれればよいです。



久しぶりのRO
久しぶりにROに入りました。
ギル狩りに付き合って楽しかったです☆

ずっと参加できなかったので、手伝えて何よりでございました。

それにしてもROにはいるといろんな作業が止まりますね・・・。
上手く両立できるようにがんばりたいと思います…。


とらやの水羊羹を食べました。和三盆の水羊羹なんですが!
甘い!すごいねこれは・・・!
半分でダウンです…。すごいよ、甘い。
甘党の人にはたまらないかも!


明日は仕事です。
土曜日は休めるはずなのに…。
尻拭いとかマジ(;´ρ`) グッタリ ですよ!
DJMの甘い罠。
休日返上して必死になって仕事して帰ってきました。

なんかこう、普段からシフトに入ってない子が、
急に用事があるんで休ませてくださいとかカチンときますよね♪


まぁそんなこんなで帰った後は、ちょっとした企画会議をはさんで、
DJMの新曲をプレイするべく友達とプレイしました。
新曲割とすきですが、先週の曲たちのがはるかに好きだったりというのは、
言っちゃいけないお約束ですかね(笑)
たのしい!
pvdemos.jpg


インターネット音ゲー
DjMAXのβテストをやってみました。
いやぁ面白いわ。
上の画像は曲の中のPVの一画面ですが。

某オトゲーと比べてしまうと劣るところもありますが、
ゲーセンでやるにはひと目が気になるとか、初心者さんには
お勧めかもしれません。かなり楽しめますよ。
スペックがかなり低めな人でも安心して遊べそうです。


難点はチャットが文字化けするってところと、フルスクリーンのみってことだけれども、
まぁこれは追々改善されていくでしょう!
Designed by aykm.
