適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サボり虫が!
にょっこり姿を現しました!
これと決めたことにのめりこんじゃうと、すっかり頭から抜けてしまいます。
そして、そろそろ書かなきゃって時に、忙しくてかけなかったり…。

反省します!
またがんばりまーす。
フゥハハー
いやぁーただいま帰りましたー。

と、いうのには語弊があるんですが、仕事がハードすぎてつぶれました。

先日、会社から初投稿したチキンな私ですが(しかも短すぎる)、
履歴とか削除しまくったのでだいじょうぶだとはおもいますが、
ばれたら自分バロスwwwwwww
ま、まぁそれがないことを願いつつ、次回にでもゴミ箱の中身からも抹消したいと思います。

そんなこんなで昨日はお昼ちょっと前に帰宅できたわけなんですが、
帰ったら風呂はいって即寝。その後疲れが微妙な感じで本屋へ。



眠すぎた。重い箱とかと戯れてるときは大丈夫だったんですが、
レジはいってしばらくしたら、猛烈な眠気が。
もう勝手にまぶたが閉じてしまうので、かなり必死に戦いました。
瞬きのつもりが閉じっぱなしになっちゃうとか…!
何とか乗り切ってよかったー。


明日も本屋さんあるし、もしかしたらコッソリ向こうも紛れ込んだりする
かもしれないんですが、必死になってみます。
仕事場より愛をこめて
ただいま会社にて書いてます☆
とりあえず、ついてから書き直したいと思います!
それでは!
今日は
仕事デーッス!
もう少し仮眠を取ってから、明日の朝(?)まで仕事です。
死にそうな気もしますが、がんばってみようと思います★

昨日も会社→本屋→意識不明→今→本屋→会社です。
何時に帰れるかわからないけど、気合入れようと思います。がんばります!(´∀`*)ウフフ



バレンタインとか、昨日の時点まで気がつきませんでした。
皆ごめんね。
遅れてもちゃんとあげるからね…!
たっだいまー
今仕事から帰ってきました。
今まだ親寝てるだろうからもうチョット時間つぶそうと思って、
地元のガストに入ったら酔っ払いのおば様3人組みが座っていました。

あとからきたであろうおっさんとなんか掴み合いが始まる勢いで、
大騒ぎしてたのでげんなりしてギブアップしました。
やっぱり両親たちは寝ていたので、なんか申し訳なかったです。

募る話はありますが、また後ほど。
Designed by aykm.
