適当最高!

ネットが無いと生きていけない、一社会人の生活日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっ

やったよ!!PSUゲットだよ!ゲット!
でかした弟!!これで(*´д`*)パッション!!な日々が始まると思いきや
やってくれました。
サービス開始当初に起こりまくる不具合の雨霰です。

ログインゲームです!凄まじいです。
それほどまでに人気あるんだね!いいね、いいよ!
でもね。

俺が死ぬ気で作り上げたキャラクター、
他のアカウントの人のキャラを入れ替わった挙句、元に戻らないよ…?
これはちょっとまずい気がします。
俺のキャラはレベル1なんでまだ作り直せばまぁいいんですが、
入れ替わった人がしんどい!
きっと昨日からせっせと育てられていたはずです。
あんな状態で11まであげるのって大変だって!

ソッコーで不具合報告を行ったんですが、どうなるのかなぁ…。
サービスが開始して嬉しい反面、先行きがちょっと心配であります。
下手にデータいじれないから別スロットにキャラ作っていいかもわからん…。
早くBBのように安定させてね…!
(ってBB今やってないのでどんな感じなのかわからないんですけどね…。)



ストーリーモードはすんなりと今のところ進んでおります。
でも、ログインゲームで疲れ果ててやるにはちょっとだるいかもしれない。
ログインゲーで疲れたときは、すんなり休憩したほうがいいってことですね♪


まぁ開始当初だし、早い対処が来ると信じてちょと待ってみたいと思います。
リフレーッシュ!
リフレッシュとか書いておいてなんですが、
大ショックですよ大ショック!!

PSU買えませんでした!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

orz …


仕事が連続してだいぶしんどかったんですよ。
PSUやって元気回復だああああ!と思いきや!!

ああぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無理にでも予約入れとくべきだったかなぁ。
当日ゲットできると思ったのに、非常に残念でなりません。
明日…いやもう今日か、弟が買いに行ってくれるみたいです
(弟も昨日ゲットできず)
学生なので、学校終わってからっていうのが運のつきなんでしょうか…。
今日の午前中の結果を見て、だめそうだたら注文したいと思います…。
資料集付のはもう無理なんだろうなぁ。

後悔ばかりが残ります。




と、久しぶりにゲームでこんなに落ち込みました。
私生活のほうはなんら変わりないかな。(一言で片付けた。)
サボり虫が!
にょっこり姿を現しました!
これと決めたことにのめりこんじゃうと、すっかり頭から抜けてしまいます。
そして、そろそろ書かなきゃって時に、忙しくてかけなかったり…。

反省します!
またがんばりまーす。
近況報告ー!
ブログをサボってる(?)間、やってたことを適当に報告したいと思います。

趣味のお菓子作りです。
3日連続、真夜中のお菓子作りに挑戦してみました。

朝起きたら冷蔵庫にケーキが!を目指しました。


一日目に作ったのはレアチーズケーキ。
二日目はイチゴショートケーキ、三日目はヨーグルトケーキ。
それぞれ気に入ってもらえたのでホッとひといき。

楽しかった!と再実感できた3日間でした。
今度は和菓子でも作ってみたいなぁ。


休みを見つけてまめに作るようにしよう。
ネカフェからこんばんわ!
こんばんわー。ひさしぶりの更新は、秋葉のネカフェからですよ。

従兄弟のPCをみたてに待ち合わせてヨドバへ。
できてからはじめていったので、様変わりぶりにびっくりしました!
ずいぶんきれいになったのねー。

文房具屋さんや、本屋さん、いろいろあります。
レストラン街もいろんなお店がありました。(食事はとってないんだけどね)
パンとドリンクバーのお店があって、そこでお茶をしたんですが、パンも小ぶりで何種類かあったのですごい楽しめました!
ジュースも、山ぶどうスカッシュとかいろいろありましたよー。

それにしても、ここはカフェがまとなりにあるので(お店が中でつながっているのです)
いい匂いがします!おいしそう!
かえりは並列にあるパン屋さんでお土産かって帰ろうかな!
ここも、かなりくつろげる空間で、お勧めですよ!


そして私はとある不思議なものに出会ってしまったのです!
ここで写真撮影会をするわけにはいかないので、その不思議なものは後日
お披露目しようと思います。
Designed by aykm.
